語りき

京都の芸大→東京でWEBディレクタ→編集やらイラストやらディレクタ業→そして、母になる

柔らかい

わたしの作りたい国は

わたしの劇団なのではないかと言われてしまった

 

結局そうなのかもしれないが

(結局その程度のサイズの人間なのかもしれないが)

悔しい気持ち

(国を劇団に例える方法はメルヘンなヨーロッパ、とくにオランダとか、小さな国の小説みたいな印象がある)

 

わたしのダンスと、わたしの歌と、

わたしの表現をなさい

 

 

 

うーげ  独裁者になりたいんやろか

「多様性をみとめあうごっこ」が頭の中をめぐるが、 

 

自分の答えを強要する時点でエゴいけれど、エゴいことでなければ何事も成せないとおもう

 

 

 

 

『必読!嫌われない上司になるために!』